2020年2月29日土曜日

未来メッセージ





2023年・2月

こんにちは。
今から3年後の貴方から
現在の貴方にメッセージを届けます。


今まで進もう!と思っても、足が止まったり
でも決心して踏み込んでみたり。

あの時、貴方が思い切って飛び込んでみてことは
正解だった。


それは貴方が手に掴んだものが
これからの未来を切り開く大きな鍵となっているから。


もう自由に行きたい場所へ、行ける。
勿論、家族や周りの人々のお陰でもあるが
一番に、あなたの行動と情熱✖️継続の方程式で
貴方が諦めずに、この3年間という道を進んできたことが
現実を動かした。


今いる場所ではない、貴方がずっと望んでいた場所に
貴方は2023年、大地を踏んでいる。

子供達もそれぞれ進むべき道へ向かって、前を向いている。
家族が応援している。
だから、安心して信じていい。


いや、そんなわけが無い。
現実は簡単にはいかない。

と、今、貴方は視線を斜めに落とし、信じてないのかもしれない。

大丈夫。
本当はそれが可能だって、心の片隅では思っているでしょう。
その直感を、今こそ信じなさい。


もうこれまで沢山の実話、人々の話を見聞きし
自分の中の諦め感、固まった常識が
まるで太陽に照らされた固い氷が
ゆっくりと溶けるように
日本の古い常識が、常識ではないことを知ってしまったでしょう。


自分を信じて、ハイヒールコーチとして
心豊かな人生を歩むべく
今は痛い思いも、失敗も、喜びも
どんどん経験していい。

した方が良い。
これは3年後の私が、今の貴方に強く伝えたい。


成熟した経済的にも自立した女性。
内面から充実したエネルギーに満たされ
仕事にも反映されている。



貴方の名に相応しいが如く
自分を信じて、生きなさい。




3年後のLes・Caprices 凜 より



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...