2019年10月18日金曜日

綴ること




やっと、ブログを書きます。

言い訳となりますが、先週に風邪を引いてから
それが元で副鼻腔炎になり、鼻の奥で炎症を起こしてしまったが故
夕方から夜にかけて微熱の日々が続いた。


その間に受けた師匠とのプレタポルテレッスンでは
とてもとても酷い有様で
このままでは、軸が無くなってしまうのでは、と
鏡に映る情けない自分を見ていた。


ブログに至っては、綴るエネルギーもなく
布団に滑り込むように、1日が終わった。


今、こうやって綴れるのは
それだけ元気になれた証拠なんだと回復できた喜びと
改めて
毎日毎日、ブログを欠かさず綴っている方々の凄さを感じる。


大変さや影での苦労があるのに、それを言い訳にせず
例え期間が少し空いたとしても
それでもできる範囲で、世の中に自分の思いを伝える。

これは気力体力、強い意志と情熱があればこそ。


明日からは、なるべく期間を空けず
少しづつでも綴っていこうと思います。






沢山の愛と敬意を込めて。  Les Caprices・凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...