2019年6月19日水曜日

美しい北の花・Maryさん






毎回、始まる前から緊張感で包まれる。

今回のExchageはUn LysのMaryさんです


昨年11月にお会いした以来、楽しみにしていました。
レッスンが始まるや否や、落ち着いた雰囲気の中
Maryさんのピリッとした発声と
安定した声でレッスンがスタートした。


一番、感動したことは
一つのエクササイズを更に分析されていたことです。
筋肉への意識をもっと強化するために
一つ一つ、時間をかけて各パーツで動きを止め
Maryさんの掛け声と共に、筋肉を深く目覚めさせていく。


おかげで全身、しっかりと汗をかき
私のヒップの筋肉への意識も
これまで以上に入った。


最後に音楽を流しながら、ハイヒールウォーク。
気持ちを筋肉やデコルテに集中しながら
どこか音楽に心を乗せ
軽やかに歩く自分がいた。


自分がコーチ役としてのレッスン後も
お時間を頂いて
プレタポルテのこと、子育ての話
気がつくと
あっという間に今回も美しい時間が終わってしまった。


北国で美しく在る為に
コツコツと努力を重ねている姿に
私の背筋は更に伸びた。



Maryさん、充実したお時間をありがとうございました。



心からの感謝を込めて。  Les Caprices・凜


0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...