2019年5月18日土曜日

受けるエネルギー





息子をとある病院へ連れて行った。
そこは6年ぶりに行く病院でした。

外観は綺麗なのだが、中へ一歩進んだ先で
なんとも嫌な感覚がわいた。

受付の奥には、今にもこぼれ落ちそうな患者さんのカルテの山々。
名前を呼ばれて、診察室へ入ると
目を覆いたくなるくらい、積まれた書類や書籍の数々。
コピー用紙がそこら中においてある。

診療を受けながら、ふと何か目に留まり
よく見るとその先には
ドクターが飲み終えた空き缶が3つ、4つ並べて合った。
おまけに何故か書道に使う墨汁までも置いてある。

これ以上、ここで綴ると
読者の方が息苦しくなられるので、止めておくとして
久しぶりに物の溢れかえった
ごちゃごちゃしたエネルギーに取り込まれ
相当具合が悪くなった。

息子は決して綺麗好きではなく
私と毎日、部屋の片付けに関して一悶着あるのだが
そんな彼でも
「ここは凄かった。俺を上回る。」
と、目を見開いていた。
私はなるべく何も見ないように
敢えて空っぽの空間に必死に目を運んだ。


帰宅してすぐ、お気に入りの音楽を部屋に流し
ルブタンハイヒールを眺め
気持ちを落ち着かせた。


ハイヒールを履くようになり
この世界を知れば知るほど
エネルギーに敏感になっている。

美しさの波動を受けると、自分の生命力が奥底から湧き上がるし
ありがたいことに
美しい方々とのご縁を頂いたり
以前より、ずっとクリアなエネルギーに触れさせてもらっている。


しかし今回は久しぶりに頭痛が起こるほど
物が溢れかえった乱れた波動を受け
自分のエネルギー復活に少々、時間がかかった。

お陰様で今はすっかり取り戻し
素足のエクササイズの後のハイヒールエクササイズは
特に忘れるくらい、ハイヒールに集中した。

体から溢れるエネルギーを感じ
自分を取り戻せた。


改めて、物や空間の負のエネルギーの怖さを知った。
自分で自分の世界や
エネルギーを守らなくてならない。



沢山の感謝を込めて。  Les Caprices・凜





0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...