2019年1月2日水曜日

今年の決意と挑戦





新年明けまして、おめでとうございます。


昨年を振り返ると
光と暗闇の差が激しい
両極端な世界でした。


ここから、自分にとっての大切な価値観を見出すことが出来た。

今年はこれらの経験を糧に
一層、背筋を伸ばして

1、自分を貫ける強さを持てるよう、精進してゆく。 

2、クライアントの方々に
  ハイヒールの恩恵を循環させることが出来るよう
  更なるスキルアップを身に付ける。


3、変化と挑戦することを恐れない。


この3つを胸に刻み、歩ませて頂きたく
何卒、宜しくお願い申し上げます。


ここでお知らせがございます。
今年の挑戦の一つとして
フランス語でのブログを始めました。


いつの日か、フランスで生きる。
というヴィジョンの元、何かの手助けになるかと思い
また、語学の上達も兼ねて
取り組んでおります。


フランス語がまだまだ未熟な為、
誤りがあるかもしれませんが
御容赦くださいませ。

こちらは、週に一度のペースを目標に
ハイヒールのことや、日常で感動したことなど
表現してゆきたいと思います。

もしご興味がございましたら、幸いです。

Les Caprices




皆様にとって、沢山の幸せが溢れる美しい一年となりますように。



深い愛と感謝を込めて  Les Caprices・凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...