2018年11月6日火曜日

美しいエネルギーに触れる





秋の終わり、その時が始まる前に
何度も自宅のリビングで一人、ウロウロしながら
レッスンのシミュレーションを繰り返した


今回のexchangeのお相手は
LABORATOIRE のRozeさん


以前、AsamiーParisセミナーで2回ほど
参加者としてご一緒させて頂いており
面識はあったものの
やはりご指導させて頂くことは、毎回、背筋を立て直します


画面に現れた美しい方との再会に
私は胸が高鳴ることが隠しきれなかった


澄んだお声に、誠実なお人柄が伝わるオーラ
筋肉へきっちりと意識を運ぶための言葉使い
私への改善点も、熱心に分かりやすくお伝え下さり
終わってしまうことが惜しくなる


後日、送って頂いたexchangeの内容を拝見し
そこから
今まで自分が気付けなかった盲点を知ることができ
貴重なご意見も頂戴した
本当に毎回、勉強になります

レッスンの後、少しお時間を頂き
ハイヒールのことや、ライフスタイルのことなど
貴重なアドヴァイスを頂いたりと
とても充実した話を伺った



exchangeは、双方コーチ役とクライアント役につくので
始まるとあっという間に終わる


美しい方と過ごした「時」は
濃く足早に過ぎてしまう
しかし、実はその後もずっと
胸にそっと手を添えて
思い出すたびに、心が温かくなる




Rozeさん、美しいお時間を本当にありがとうございました


沢山の愛と感謝を込めて  Les Caprices・凜







0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...