2018年11月16日金曜日

嬉しい再会






一年数ヶ月ぶりの再会でした

今月のexchangeのお相手は
Un LysのMaryさん


実は昨年の9月に、私の体験レッスンを受けられ
一度お会いしており
その後、福岡から北海道の札幌へと戻られております


月日が流れ
その間にMaryさんは、小さなお子様の子育てと同時進行で
ハイヒールの哲学・コンサルティングを受けられました


その途中過程で、声の哲学も学ばれ
現在もご自身を高めていくため
継続されています


本当にストイックで、芯の強い美しい女性のMaryさん


午前11時にSkypeのコールがなり
マウスを緊張した手つきでクリックすると
そこには
私が存じ上げていたあの頃のMaryさんは
いなかった


きちんとメイクをし、美しい口紅をひいた
一人の美しい女性が現れた


余りの変身ぶりに
「お久しぶりです」と
すぐさま言葉をかけることを一瞬、忘れてしまうほど
私はじっと見入ってしまっていた


美しく、品のある女性らしい色気
元々のお顔立ちの美しさに
黒のワンピースがさらに美しさを引き立てていた


交代後のレッスンでは
コーチであるMaryさんの落ち着いた低い声が
私の身体をしっかりと導き
心地よい息切れと共に、汗が流れた


声の哲学を深めていらっしゃるだけあり
受ける側としては
安心して付いていけるものが感じられる


後ろから拝見するエクササイズでは
クライアントの動画を撮影してくださり
それをパソコン画面越しに
詳しい説明と共に見せてくださいます

「普段はご自身の後ろ姿は見えないと思いますので、ご覧になられてください」

この配慮にとても心が打たれた
動画を見ながら、修正箇所を説明してくださる

素晴らしいアイデアで、とても参考になり
私は嬉しくて、両手を縦にギュッと重ねてしまった


嬉しい再会と共に、興奮覚めやらず
今回のexchangeは終わった




Maryさん
きめ細やかなご指導と、充実した美しい時を
本当にありがとうございました


沢山の愛と感謝を込めて  Les Caprices・凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...