2018年8月30日木曜日

美しい時間




月に一度行われる美しきプレタポルテ・Exchang
今回はLa tour des Espritsのneneさん。

以前に頂いたメールの文面、Blogを拝読して想像を膨らませておりましたが
実際にパソコン画面を通してお会いしてみると
まずneneさんの美しい瞳に私は引き込まれました。

なんて優しくてエキゾチックなんでしょう。
しばし、見入ってしまった。


エクササイズ前のご挨拶や、私がコーチ役である時のneneさんは
穏やかで優しく人を包み込む雰囲気の女性。


しかしコーチ役に回った途端、表情も変わり
真剣な眼差しはキリリと引き締まり
こちらの動きを一瞬でも見逃さない、深いエネルギーを感じました。


そして皆さんが仰る様に、とても知的でエレガントな女性。


クライアントの修正箇所を細かく、解りやすい説明をされ
neneさんご自身の身体を使ってのレクチャー。
盛り沢山のエクササイズ内容。

最後の総仕上げの美しい歩きの復習は
こちらの気持ちを、最高に引き上げてくれる。

exchangeが終わった後、既に私の脚に筋肉痛が始まり
この日は心地良い疲れと爽快感で過ごせた。

今回のexchangeもとても勉強になり、自分の足りないところも多く見つかり
充実、かつ美しい時間となった。

Asami-Parisチームの皆様の素晴らしさに触れることが出来るexchange

自分も置いて行かれぬ様、身が引き締まり
日々の自分の美意識も高まります。



neneさんへ 深い愛と感謝を込めて  凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...