2018年7月29日日曜日

セクシーな女性に惹かれる理由






asami-parisコースを受けると決めてから、どのような女性に惹かれるか
自分なりに心に留まる写真を数日間、集めてみた。


私は美しいセクシーな女性が好きなのです。


このセクシーさは、ただ露出しているオープンではなく
自分というものを知り尽くした上での
セクシーという魅せ方、自己表現をしている女性たちです。


セクシーとは、今の自分には程々遠い存在なだけに、憧れます。
このセクシーとは、日本ではあまり受け入れられない文化かと思います。
隠すこと、機能優先な日本では、オープンに自分を女性らしく表現するファッションは
あまりなされていないような気もします。

セクシーな女性は、老いも若きも関係なく
自分が女性であることを喜ばしく思い、肌の見せ方にも品があります。


セクシーの表現。
一歩間違えると、下品に見え兼ねないが、それが全く無いのは

凛とした佇まい、決してだらっとしない姿勢の良さ。
内側に秘めた確固たる信念と、愛。 

それらを伴っているため、たとえ大胆に肌を露出しても、決して下品に見えません。




ですので、本物の崇高なセクシーさとは
その方の生き方、考え方が表に反映されたものだと思っています。


私がセクシーな女性に心が奪われるのは
内面と外面がまさにバランスが取れている。

女性としての喜びに対しても、正直に
自分の心に正直に生きているその姿に感銘を受けるから。



綴るは易し、行うは難しで、これから理想に近づくために
今はハイヒールエクササイズと平行で
自分をさらに掘り下げ、突き詰めていこうと思います。







全ての女性が、女性であることの喜びに目覚めますように。


愛と感謝を込めて。  Les Caprices ・凜





0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...