2018年7月26日木曜日

美しき希望。




始まるまで緊張の時間を過ごす、月に一度のexchange.

毎回、画面越しから真っ直ぐな美のエネルギーを浴びる

濃厚なエクササイズ・タイムと指導役の時間。

今回はBelle passionのYUKIKOさんでした。

生まれた場所も生きてきた場所も全く違う。 

それでも、出会うことが出来たことが、奇跡のよう。

もしasami先生の門を叩かなければ、絶対に出会うことのなかった方。


今、未来に向けて 同じ思いで生きる方がいる。 そう思うだけで

どんなにか心が溢れるか。


高鳴る思いとは、どう言葉で表現したら良いのか分からないほどの

溢れる思い。

この感覚が、YUKIKOさんなら分かっている。 France・Parisへの思い。

そのことは、前回のexchangeで語り合った。

今度もその話から、これからどのような生き方をし、日々の意識の大切さや

どのような女性を自分自身で創っていくか、沢山のお話を聞かせて頂いた。

Asami-Parisコースの先輩としての彼女が、とてもとても眩しく

ブログから感じていた強いエネルギーと彼女は見事に調和していた。



exchangeのあと、お話をさせていただく中、ふと感じた。

前回、お会いした時よりも、深みのある雰囲気ある女性に変身されていた。

これは付け焼き刃では身に付けられません。

日々の自分との戦い、葛藤。 意識することへの努力の賜物。


私はまだ始まったばかりで、まだまだ浅い自分。

しかし彼女のように、突き詰めて努力すれば、

あのように映画のワンシーンを観ているかのような

深みのある、雰囲気のある女性に、頑張ればなれるかもしれない。。!

と、彼女を見つめながら、希望を頂きました。

ご縁を紡いでくださったasami先生、そして尊敬するYUKIKOさん。

全てのつながりに、愛と感謝を込めて。  Les caprices・ 凜







0 件のコメント:

コメントを投稿

纏うものは 高揚するか・しないか

asami-parisコースの扉を叩いて、もうすぐ1ヶ月が経つ 自分の人生の質を上げる為に 色んなお話がありましたが 理想とする美しい女性達の中からヒントを得て取り組んだ一つに 自分の好きな服、気に入った服以外は着用しない これを毎日、行ってみた 振り返...