2018年3月5日月曜日

私が惹かれる美しさ。





今日はとても短いブログとなりますが、

心に強烈に残った、私にとって揺るがない美について。

外見を美しく整えることも、自分を大切にすることの意味もあり、大切な美の表現。

また、相手に敬意を表すための表現でもある。

そして最も力強く、美の光を放つのは

もう誰もがご存知ですが、

その方の生きる姿勢。

どのような精神で日々、美しく生きてゆくか。

それが内面から放つ美しさである。


今日、お会いした女性は、生きる姿勢が外見の美しさをさらに引き立てるほどの

私には眩しいくらい、美しく感じられた。

美しくあるために日々、身体と心、脳を使って努力をし続ける。

そして美しいものに触れ続ける。

そのことを改めて、深く刻ませてくれた。


後日、もっと詳しくブログで綴らせて頂きたく

この想いを、この曲にのせて。


愛と感謝を込めて。   Les Caprices ・ 凜




0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...