2018年3月2日金曜日

丁寧に歩きたくなる、美しいシューズ。





今日はエクササイズを行った後、

ずっと前にヒールのソール張替えの為に

長い間ショップへ出していたルブタンを迎えに行きました。

とっくに張替えは終わっていたのですが、なかなか受取に行けず

3週間ぶりに戻ってきたルブタンは、離れていた期間が長かった分

愛おしさでいっぱいです。


彼女が不在の間は、ベージュのルブタンでエクササイズを行い

私の心の隙間を十分に埋めてくれました。

今まで、黒のルブタンに強烈に惹かれていたのですが

ここ最近は、この柔らかいベージュのルブタンにも強く惹かれます。

風邪をひいていた時は、この優しい女性のようなベージュに癒されていたのです。

一見、変に思われるかもしれませんが

自分の枕の側に椅子を置き、その上にベージュのルブタンをそっと乗せて

私は彼女を見つめてから、床に着きました。

心の薬になるかもしれない、無意識にそう感じたのだと思います。


今日、久しぶりに対面した黒のルブタンは、

癒されはしないけど、やはり凛とした力強さを感じます。

美しいものの波動は、崇高なゆえ、

それを目にする私たちの気持ちまで、高めさせてくれるし、

気持ちを浄化させてくれる。

そんなルブタンのハイヒールだからこそ、

これからも丁寧に大切に歩こう。

ルブタンに足元を包まれながら、そう感じた1日でした。


愛を込めて。  Les Caprices ・ 凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...