2018年3月23日金曜日

バカンスの前に。




今週月曜日からずっと雨続きの福岡でしたが

本日4日ぶりに青空となり、私の心も晴れた。

明日から家族としばらく卒業旅行のため、休暇を頂きます。


その為の準備と、やっておきたい様々なことがやっと終わった。

身体は相当に悲鳴を上げている感じがしますが、

やり終えた後の爽快感。

家を整えておきたく、昨日も今日も汚れを取ったりと、掃除の日々。

帰宅した時に家の中が散らかっていると、それで疲れが倍増してしまうので

旅立つ前に念入りにやってしまう。

今回の旅行では、家族揃ってが最後かもしれないので

たくさん話して遊んで、想い出をつくること。

そして、もうひとつ。 

私の中でずっと決断できずにいる問題を、クリアにすること。

もう答えは出ている。後は実行に移すのみ。

美しいエネルギーに触れたことや、何気ない会話から、心にピンときたこと。


明日からは、落ち着いた場所で、しっかりと内観してみる。

今日は、取り留めのないブログでしたが

明日からの非日常の世界を家族と共に、楽しんで参ります。

どうぞ皆様にも、穏やかな幸せな春の季節となりますように。




愛と感謝を込めて。     Les Caprices ・ 凜





0 件のコメント:

コメントを投稿

美しく歩みだした女性

毎週、火曜日の夜にプレタポルテのレッスンを受けられてる女性。 小学生の男の子を育てながら、実家のお花屋さんを営んでいらっしゃいます。 仕事が終わってからの、ハイヒールレッスン。 頂くメールには、艶やかな花々の写真をも送ってくださる 心根も美しい女性です。 ...