2017年11月26日日曜日

新たな思い。




これからは、もっともっと殻を破りたい。

ハイヒールレッスンの後、クライアントの方と
沢山のお話をさせて頂きながら、自分の中に降りてきた言葉。

知的でエレガンスなクライアントの方から、目の覚めるようなお話を聞きながら
込み上げてきた。

自分の周りの環境、状況や人々とは
相反するような自分らしさを貫くとは、
抵抗感もあり、多少の勇気も必要になることもある。

ここが分かれ道だと思う。

自分を貫く。

ここ2週間近く、様々なことが起こり
苦しい状況から抜け出したあと、見えてくる大切なこと。

やはり私は痛みを味わってこそ、学ぶタイプです。

久しぶりのブログなのに、とりとめのない内容となりましたが、
真っ直ぐな、純粋な美しい思い、エネルギーが
今の自分を奮い立たせている。


このことに、深い感謝を込めて。  凜~ Les Caprices ~


0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...