2017年10月2日月曜日

自ら掴みに行く。





先日、体験レッスンで出会った素敵な女性。

3歳の男の子を子育て中の方で

この日は、お子様をご自宅に預けられて、レッスンにお見えになりました。

子育ての時期は、たとえチャレンジしたい気持ちはあっても、

なかなか難しいものです。

しかし、やろうという思いが強ければ、行動に移し

実行実現できることもある、とハイヒールの哲学を学んで実感していたので

このように、子育て中でも

ハイヒールを美しく歩くという意志のある女性に出会えたことは

心から嬉しかった。

レッスン中では、真剣にご自分と向き合われ、

こちらも時間が足りない程、あっという間でした。

レッスンが終わった後、お聞きしたフランス・バスク地方のお話に

私も心が躍り、とても有意義な時間となりました。

その後の頂いたメールでも、熱心に習ったエクササイズのことを

しっかりとまとめられ、感想も頂き、

まだまだ駆け出しの私にとって、今回もとても貴重な経験となりました。


女性は、幾つになっても美しさを自分の力で掴み取る。

その姿こそが、強く美しいものだと感じずにはいられません。

やるべきことが多い状況だからこそ、

明確に自分に必要なものを洗い出し、あとは一直線。

日々、反省と学びですが、だからこそ、生きている実感があります。



感謝を込めて   凜~ Les Caprices ~










0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...