2017年9月6日水曜日

美しい姿。






やはり、どんな女性でも、自分から美しくなることを諦めない方は

私は美しいと思います。


職場で一緒に働いている、20代後半の女性の方がいます。

以前は自然な雰囲気の、どちらかというと素朴な女性でしたが

先週2週間ぶりに職場復帰した日に、その女性には違う雰囲気が漂っていた。


いつものジーンズスタイルが、ミニスカートを履いたり

きちんと口紅をひき、メイクアップしている。

以前よりもぐんと綺麗に女性らしくなりました。


最近では、周りの女性や私に、「ネイル、素敵ですね!どちらでされたんですか?」

と尋ねた翌日に、早速彼女の指先が美しく変身していました。

その行動力や素直さに、とても私は惹かれています。


先日、たまたま一緒にお掃除をすることになり、

彼女とお話した際に、明るく一言

「私はこのままでは、いけないと思って、自分は変わりたいと思っているんです。

少しでも周りから見習って、綺麗になることに頑張ろうと思ってるんです。」

笑顔ではっきりとそう話す姿は、本当に愛おしいというか、

この姿こそが美しいなと感じました。


色々と理由を付けて、美しくなることを諦める女性も多々いる中で、

こんなに素直に貪欲に、美しく変わろうとする彼女は

その純粋さこそが、クリスタルだと改めて感じ、

私もまだまだ貪欲さが足りないと、逆に教えられました。

そんな彼女をこれからも応援していきたい。


もし、ハイヒールに興味を持ってくれたら

その時こそは、大きく変われる切符を手にするのだろうと思います。


女性であれば、その心に忠実に美しくあり続けることを諦めないで欲しい。

ハイヒールを通して、お伝えしてゆきたいと思います。



感謝を込めて    凜~ Les Caprices ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

私の人生

ハイヒールの女神、クリスチャン・ルブタンに足を入れ 高揚する気持ちで、最初は緩やかな道を歩いた 半年ぶりに再会する、尊敬する友に会いに行くため 遠目に映る緑の木々を眺めながら歩き始めたものの 思った以上に続く急な坂道と、長い距離 ハ...