2017年9月9日土曜日

小さくて大きな喜び。





エクササイズを始めると、あっという間に2時間近くが経ってしまう。

毎回、頭と背中のポジション、そして膝への意識、骨盤の位置

拇指球一点を確認し、

身体はひとつに繋がっているのだと実感します。


そんなエクササイズから感じること。

10センチのルブタンを履いて、軸を取る練習を続けたおかげか

以前よりは、安定して履けるようになった気がします。

ハイヒールは練習して直ぐに歩けるようになれない私なので

やっと軸を感じ、丁寧に歩けている感覚を掴んだ時は

喜びが込みあげる。

パリの1区にあるルブタンのお店で

勇気を出して購入した、もう一足のハイヒールが私を待ってくれているので

これからも、コツコツと歩みます。


感謝を込めて    凜~ Les Caprices ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...