2017年9月15日金曜日

日々、学びと実践。




久しぶりのプレタポルテレッスン。

開始直前、パソコンの扉を開こうとする私は、特に今日は気持ちが高揚した。

本当に素敵な姿でした。

ブログから、一体どのようなヘアスタイルなのだろう、、、と

色々と想像していた。

バッサリ、とあったので

もしやベリーショートでは。と一瞬よぎったりもした。

asami先生は、今まで以上に、さらにエレガンスに目の前に現れました。

髪の輝きも増し、色もさらに強い明るいゴールドで

先生の内面にある心やオーラが、髪からも醸し出されていました。

私もヘアスタイルを変えてみたい。

私の場合は、まだまだ自分の内面が追いついていないので、

ここはひとつ先日のハイヒールの哲学通信にもお話があったように、

香水の哲学を習い、頭ひとつ分の法則に沿って、思い切って大きく変わってみようか。

そんな気持ちになりました。

レッスンでは新たな課題が幾つか見つかり、出来ない自分に歯がゆいですが

これも私にとっては更なる上へと繋がる大切な課題。

中身はまだまだ未熟者ですが、

この洗練された美しいオーラを、何年かかっても

いつの日か身につけたい。

そう思わせてくださる師に出会えたことに、

今、改めて深い感謝で溢れています。

そして、未だお会いしたことはないですが、

同じ志しを持つ、先生の美しいクライアントの方々。

毎回ブログを通じて、美しく奥深い世界に触れ、

日々学ばせて頂いていることにも。

少しでも、自分も追いつけるように、日々学んで、実践していこう。


沢山の感謝を込めて  凜~ Les Caprices ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...