2017年9月2日土曜日

新たな思い。




今週から、学校も始まり
久しぶりの職場への復帰。
ちゃんと仕事は出来るだろうか、、と鈍った感覚を奮いながら
またいつもの生活が始まりました。


有難いことに、フランス旅行中に
体験レッスンの申し込みを頂き、
また、帰国後にも申し込みを頂きました。
新たに気持ちが引き締まる思いです。

私のほうで、返信が直ぐにお返し出来ないことを
お察し頂いたり、本当に御心遣いが嬉しかったです。

返事をお待ち頂いた上で、今月末に体験レッスンとなり、
今から緊張感が走ります。




「8月1日から5時起きで、ビデオを見ながら
 ハイヒールエクセサイズをしておりますが
 何か まだつかめず、ご指導頂きたいです。」

「凛さんのフランスへの想いを読んで (また 今回のフランス渡航を読み)
 何かピンとくるものがありました。

 今 すぐ ご縁がなくとも
 いつか ハイヒールのでご縁がありますよう、楽しみにしております。」


こちらの方からも、長崎という、福岡から離れた土地からの
想いのこもったメッセージに
感謝と責任を感じずにはいられず
また、日々の無駄なものはまだはないか、見直しです。

今回の旅の最大の目的であった
asami先生のオートクチュールレッスンで得た
ご指導と美のエネルギーを
今度は自分のレッスンに反映させるべく
レッスンの内容に関して、音楽や雰囲気に声の出し方など
もう一度、練りなおします。

私が遠い昔に、パリでのオートクチュールのレッスンを受けたくても
受けられない現実を味わったからこそ
今、ハイヒールエクササイズを受けられない方の気持ちが
私なりに感じられるので
出来ることを行って参りたいと思います。


新たな気持ちを込めて。

                                     凜~ Les Caprices ~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...