2017年6月22日木曜日

支えてくれるもの。




今日もまた、ハイヒールでのエクササイズを教える為のレッスンでした。

自分でも分かっていますが、

私は本当に頭と身体が一致することに時間がかかる。

なので、予習をしなければ、本番では全身が固まってしまう。

このような経験をさせて頂くことは、大変ですが

やってこそ更に自分への身体を愛おしくさえ感じる。

とても歩みの遅い私を、

申し訳ないくらいにasami先生は根気よく丁寧に、教えてくださる。

厳しくても愛のある真っ直ぐなエネルギーを感じるので

私も早くそれに応えられるようになりたい。

これからのことを考えると、やるべきことが山ほどありますが、

今の私を支えてくれるもの。

それは、周りの方々から頂く清い思い。


感謝を込めて。

                                     

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...