2019年8月23日金曜日

美しき探求者 nanaさん




先日、sub Rosa nanaさんとのExchangeを行った。

 nanaさんとは、今年3月にペアを組ませて以来
5ヶ月ぶりの再会です。 
以前にも増して、安定した深みのある声。

「この方なら」と、クライアントが安心して付いていくであろう
貫禄のあるご指導であった。


今回は、エクササイズが始まる前に
身体の深層筋を目覚めさせる呼吸法を教えて頂いた。

体に関して追及を怠らない姿勢は、とても素晴らしい。


始まってしばらく、次第に汗が首や背中にも流れ
終わる頃には、身体中を渡った。


Exchaneの翌日、初めて知ったことで
nanaさんのブログにもありましたが
私とのExchaneの前に、御子息の願いに応えるべく
壮大な料理の下準備をされていたとのこと


「それでは凜さん、宜しくお願い致します!」と
颯爽と目の前に現れたnanaさん。


大変さを、私には微塵も感じさせない余裕ある姿は
nanaさんの懐の深さと
これまでコツコツと地道に積み上げてきたものがあるからだ。


レッスン後に、お時間を頂いて
健康について、エクササイズに関してなど
沢山のお話をさせてもらった。


話の流れで、今回nanaさんがこれから企画予定されている
「お顔のトレーニングレッスン」の一部を習った。

健康に敏感な私には、興味深いものばかり。


ご興味のある方は、是非、この機会に
身体と顔の筋肉や機能の繋がりに関して
nanaさんから学ばれることお勧め致します。 (近日、モニター募集されるそうです)


身体は一つのユニットである。
という理論を、さらに追求されているnanaさん。



素晴らしいお時間をありがとうございました。




沢山の愛と感謝を込めて。 Les Caprices・凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...