2019年1月16日水曜日

凛としたエネルギーを放つ女性




今回もソワソワと、この日を待っていた。
今月のExchangeは、EBOLOISSANTの久美さんです。


久美さんのブログや
他のコンサルティングの方々からのお声から
自然と自分の中で、久美さんへのイメージが
聡明さ、凛とした美しさを想像し
お会いすることがとても待ち遠しかった。


午前11時のSkypeコールを、緊張した手付きでクリックすると
そこに一輪の赤い薔薇のような方が
微笑んで待っていた。


冬の時期だが
久美さんがコーチとしてのexchangeを開始して暫くすると
ジワジワと汗が自分の体から滲み出る。


「ヒップをギュッと圧縮してから」
「ゆっくりと脚を引き上げます」と
何度も声で、私の筋肉を動かしてくださったから
終わった後は
いつも自分一人で行なうエクササイズよりも
汗が体をつたっていた。


久美さんのハイヒールレッスンでの最初の説明は
とても丁寧で、芯のある声。

久美さんの誠実なお人柄が、声に乗って伝わる。

声や話し方とは、その方の中身が現れると
身が引き締まる思いで聞いていた。


レッスン後にお時間を頂き、会話をしていると
思わぬ発見があった。


お互いに目指しているヴィジョンが同じであること。


ああ、だからAsami-Paris Teamなのだと
顔がほころび
同じ思いで生きていると分かるだけで
叶わないことはない。 と、込み上げてくる。


今回も息を切らしながらレッスンを受け終えた私は
画面を閉じた後も
しばらくは
美しき聡明なエネルギーの余韻に浸っていた。


エレガンスで凛とした女性を目指したい方は
是非、久美さんの扉をノックして頂きたい。



久美さん、凛とした美しいエネルギーを
ありがとうございました。



沢山の愛と感謝を込めて Les Caprices・凜



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...