2018年1月2日火曜日

新年おめでとうございます。




2018年、明けましておめでとうございます。

昨年は素晴らしい出会い、出来事があり

実り多く、また、自分自身を問うことで、見えてきたことも沢山ありました。

asami先生や同士の方々クライアントの方々、ブログをお読み頂いている方々

家族、友人、同僚、、様々な方の御蔭で

今、自分がここにいるのだと、改めて感謝を申し上げます。



昨日、1日元日に、なんと起床した途端、頭が痛く、胃の調子も悪い。
お雑煮だけは、頑張って用意して食べさせた。
寝れば治る、そう思ってしばらく横になっていた。
けれど症状が悪化し、食べるものは嘔吐し、
昨日まで元気だったのに、何故??と不思議でした。
年末大掃除などの疲れが出たのかもしれません。


今は多少の胃の違和感があるものの、普段とおり過ごすことができ
やっと気持ちも晴れ晴れしく感じています。

これももしかしたら、身体と心の毒を出すために起こったことなのだと
前向きに捉えています。

一日から病気なんて、幸先が不安になりましたが
2日目、今日は生き返ったかのような気持ちもあり
健康であることが、当たり前ではなく
動ける身体に感謝することだと、教えられました。



2018年は、更なるスキルアップと行動力をあげること。

自分の気持ちにまずは忠実に生きる。



2018年は、皆様がもっと充実した美しい人生を歩まれることを、心から祈りを込めて。



深い愛と感謝を込めて。     凜 ~ Les Caprices ~




0 件のコメント:

コメントを投稿

纏うものは 高揚するか・しないか

asami-parisコースの扉を叩いて、もうすぐ1ヶ月が経つ 自分の人生の質を上げる為に 色んなお話がありましたが 理想とする美しい女性達の中からヒントを得て取り組んだ一つに 自分の好きな服、気に入った服以外は着用しない これを毎日、行ってみた 振り返...