2017年7月12日水曜日

サロンオープン・夏に向けて。





ハイヒールの哲学・半年間が終了したものの

サロンオープンのため、本格的に準備をしなければならないことが、沢山あります。

ひとつの山を超えたら、また次の山を臨む。

やるべきことが山積みですと、気が焦ってしまいがちですが、

ここでも「丁寧に心を込めて」の精神で立ち止まる。


今日は毎年、友達や子供からリクエストが上がる「紫蘇ジュース」を

やっと重い腰を上げて、作ることが出来た。

今年初の赤紫蘇を1週間前に、購入していたものの

忙しいのを言い訳に、ずっと冷蔵庫に眠らせたままだった。

息子がシビレを切らしたように、「今日こそは、作ってね。」と

登校前に念を押されたので、なんとか時間を作って今年も出来た。

紫蘇の香りが、初夏らしさを一層感じさせてくれる。

明日からエクササイズを一から入れなおす。

エクササイズの終わりに、氷で割って冷たく頂くのが今から楽しみです。

サロンでもお出しできるように、荒熱が冷めたらすぐに冷蔵庫へ保管した。


福岡はもう少しで梅雨明け、その後はあの暑い暑い夏が訪れます。

エクササイズでも、きっと沢山の汗をかくはずなので

疲れを吹き飛ばし、爽快感に包まれるためにも、

もう一度紫蘇ジュースを作り、大いに活躍して頂こう。


時間管理と自己管理。

エクササイズをする時間を確実に持つためにも、

自分の軸を掴むためにも、さらに敏感に徹底的に行う。

これからも道は続きます。


                                         ~Les Caprices 凜~

  
 *Les Caprices レッスンについて*

「Les Caprices」 コンセプトのご案内  Lesson内容について  Lesson料金のご案内



 




0 件のコメント:

コメントを投稿

私の人生

ハイヒールの女神、クリスチャン・ルブタンに足を入れ 高揚する気持ちで、最初は緩やかな道を歩いた 半年ぶりに再会する、尊敬する友に会いに行くため 遠目に映る緑の木々を眺めながら歩き始めたものの 思った以上に続く急な坂道と、長い距離 ハ...