2017年6月26日月曜日

赤の持つエネルギー。





昨日、新しい口紅を購入した。

初めて真っ赤な、でも少しワインレッドのような深みのある赤の口紅。

asami先生は、真っ先に気付いてくださって、嬉しかった。

赤のルージュは、不思議と心が引き締まる。

今まで、ピンクがかった口紅だったので、この赤を唇に引いたときは

少し抵抗は感じたものの、すぐに気に入ってしまった。


ネイルカラーに続いて、改めて、色の持つパワーに魅了された。

私の人生に、赤という色はちょっとしたアクセント、挿し色程度の出番しかなかった。

それが、今ではネイルカラーに続き、口紅にまでも私の定番になりつつある。

このような挑戦が楽しく、少しずつ自分の殻を破っていくことが出来るとは。

あの時asami先生を信じ、勇気を出して

このハイヒールの哲学の扉を叩いて本当によかった。

しかも、この赤のエネルギーのお蔭で、体力不足になりそうな自分を奮い立たせてもくれる。

ハイヒールを美しく歩くために、内側からエネルギーを湧かせる為にも

この力強い、エネルギッシュなレッドカラーとともに、今後の人生を歩んでいく。

コツコツと地道なエクササイズと、美しいハイヒールと共に。


                                          ~ Les Caprices・凜 ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

纏うものは 高揚するか・しないか

asami-parisコースの扉を叩いて、もうすぐ1ヶ月が経つ 自分の人生の質を上げる為に 色んなお話がありましたが 理想とする美しい女性達の中からヒントを得て取り組んだ一つに 自分の好きな服、気に入った服以外は着用しない これを毎日、行ってみた 振り返...