2017年6月15日木曜日

お詫びとお知らせ。






この度は、突然のブログ削除の件に関しまして、
asami先生をはじめ、多くの方々に
ご心配等おかけ致しましたこと、心からお詫び申し上げます。
このように、無事に復活できましたことをご報告致します。

それに、asami先生やクライアントの方々、他の読者様からの愛を感じ、
この場をお借りして、深く感謝を申し上げます。



asami先生のブログから告知させて頂きましたように、
この度、モニターレッスンをさせて頂くこととなりました。

有難いことに、今朝、モニターをご希望された方がいらっしゃいましたので、
募集は締め切らせて頂きますことを、お知らせ致します。




まだまだ人様に指導するには、至らないことばかりですが、

残り一ヶ月間、全力を出し切り、

少しでも質の良いレッスンをご提供できるよう

日々、精進して参ります。

何卒、宜しくお願い申し上げます。     凜


                                    ~Les Caprices~

0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...