2017年7月1日土曜日

緊張感。






もう、いよいよの時を向かえ、居ても経ってもいられないこの状況。

寝ても覚めても、緊張感が押し寄せる。

イメージの中でしか、描けないが

asami先生の仰るように、これからが本番なのである。

どれだけ、場数を踏めるか。

経験を積ませて頂けるか。

これまで、いざ準備に取り掛かろうとすると

自分ひとりで生きてる訳ではなので、

横からやらなければならない、別の事が起きる。

このような事を繰り返し、だからこそ今の私には

時間がとても貴重で、潔く切り捨てなければ

手に入れることが出来ない。

様々なことを、家族にも影響を与えながら、ここまできたので

あとはやり遂げるしかない。


感謝を込めて       ~ Les Caprices・凜 ~



0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...