2017年6月17日土曜日

私の今。






このハイヒールの哲学を学んだ今、私はこれから、真剣に生きたいと思う。

日々のストレッチとエクササイズを行う。

ブログを毎日綴ることで、自分の内側にある新たな気付きを得ること、
これを、明日への糧にすること。

もし、ハイヒールを正しく美しく歩きたいという方がいれば、
全力で力を注ぐこと。

今は、仕事に家事育児に
ブログを綴ること、エクササイズを教えるスキルを磨くことに時間を使い、
日々のエクササイズが
疎かになってしまっていることに、これではいけない、と感じている。
自分の身体と心の軸がぶれないようにするために。

そしてもっと無駄を省きたい。

それは、恐れ不安といったもの。

心をクリアに保つために。


この半年間、自分でも今までにない程、頑張れてこれたのは
asami先生の強い思い、愛のおかげだと思っている。
そして家族や友達の協力のおかげでもある。
私一人では、絶対にここまでこれなかった。

人は人の思いよって、変われることにも気付けた。

今の私は、この感謝の気持ちこそ忘れずに
日々、邁進。

そうやって生きていく。

                                         ~Les Caprices~











0 件のコメント:

コメントを投稿

今週から毎日、小学校も中学校も登校が始まり 朝の日差しに交じって、通りには子供達のパタパタと走る足音や ランドセルの箱が揺れるような音が聞こえた。 こんな感じだったなあ、と 思い出すように、当たり前に聞こえていた物音が 今となっては新鮮に感じた一週間だった...